人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

お花見に行ってきました~。

先週の日曜日お花見に行ってきました~
近所の桜の名所に家族でお出かけしました。
そこは一キロくらいある桜並木に満開の桜。そのそばには菜の花がきれいに咲いていて、天気もよくって気持ちいい一日でした。
お昼過ぎに家を出発した私たちは、桜と菜の花を見て大満足。その後車でお弁当を食べて気がついたら三人で車の中で二時間くらい爆睡していたみたい。
起きたら、少しあけていた車の窓から桜の花びらが車の中にたくさん入っていて、私たち三人の上に花びらが散っていました。
Naturaでも写真を撮っているので、またデータが来たらアップしますね
お花見に行ってきました~。_b0064313_1916185.jpg

ちなみにこれはデジカメで撮った写真です。
by ilovescrapbooking | 2005-04-13 13:21 | 家族