人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

いまさらですが、All about me

いまさらですが、メモリープレイスのMLで交換会をしたAll about meをアップしちゃいます。6インチって私には小さすぎてどうやって作ったらいいのかよくわからなくて。あんまり得意ではないのですが、とりあえずかなり苦労して出来上がったのがこれです。
いまさらですが、All about me_b0064313_19234486.jpg

タイトルはプラ板です。アルファベットのテンプレートどおりに切って、スタンプインクで表から着色後エンボスヒーターで暖めました。
あとは見たまんまなんですが、このころからやたらと山道リボンが気にいって貼ってあります。あとはめったに使わないボタンとか。ブラッドがちょうどいいのがなくって、お道具箱を探すと
去年かったボタンが…あとはべラムに印刷して、ボタンを貼り付けました。
息子を抱っこしている私。コスモス畑をバックに。という感じでたくさんある写真のなかから一番気に入ったのは作ってみたらあんまり気に入らなかったので、お蔵入りしてしまいました。
by ilovescrapbooking | 2005-03-15 14:03 | scrapbooking