人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

ラブメモお買い物。

今日はシトロンさんに習ってラブメモで買ったペーパーだけ公開しちゃいます。
(ってだれも見てないかも知れないけど・・・)
ペーパー類はどのくらい買ったのかよくわかりません。数えてないのですが、ほかの方の買いっぷりを見たら、まだまだ序の口?なんて自分に言い訳したりして。
やっぱりメインはBasic Greyでしょうか。新シリーズがとってもかわいかったので、買っちゃいました。あとはスタジオKとか、KIメモリーズなんかも。めずらしくパターンペーパーばっかり買っちゃって。バジルは布目のテクスチャー以外に始めて見たものを購入しました。
ラブメモお買い物。_b0064313_1250141.jpg


みんなが買っていたダイモとステープラーももちろん買いましたよ~!ラブメモコンテストに出した作品も買ったものをやたらと(本当にやたら)使っています。
最近マイブームの山道リボンとか、初めて買ったブロッサム(紙の花)とか、ダイモで出した文字とか。写真はエミーさんが講習会で春色コラージュを教えていらっしゃるときにとらせていただきました。タイトルは切り文字でバジルを使っています。ジャーナルは汚い字ですが、手書きにしました。なんといってもジャーナル書くのが大好きな私なので、書ききれなくなりそうで、しかも一箇所間違ってしまって、思わず切り張りしちゃいました。。。


ラブメモお買い物。_b0064313_12533335.jpg

by ilovescrapbooking | 2005-03-11 12:58 | scrapbooking