人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

いろいろ

やっと腱鞘炎が治ったみたいです。ながかった!その間まったくクロップしてなかったので、なんだかどうやってクロップしていいのか、本当にわすれてしまったようで、HTSのハートのカードもAll about Meもぜんぜん進まなかったのですが、先週の土曜日千葉県白井市にあるThe Worksで行われた、チョークさんのクラス(リボンをつかった作品作り)を受けたらものすごく楽しくページを作ることが出来ました。

チョークさんのクラスのよさは、ペーパーを自由に選ばせてくださって、でもさりげなくフォローしてくださるおかげでかっこよいカラーコーディネイトとレイアウトが出来るんです。も~!チョークマジック。(呼び捨てでごめんなさい)
今回も切り文字、スタンプ、リボン、ステープらーといろんなテク、材料を組み合わせてページを作りましたが、楽しく、しかもとびきりお気に入りのページが作れました。

それから帰ってまたいろんなものが作りたくなってラブメモ投稿用のページを作り始めました。あんまり凝ったことが出来ない私ですが、自分のお気に入りが出来るようにがんばろっと!
by ilovescrapbooking | 2005-01-25 22:14 | その他