人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

楽しい一日!

今日はお友達がお家に来てくれたのだ!スクラップブッキングのクロップパーティで出会った友達で、ブログも毎日のようにお邪魔しているnorinoriさん。本当に楽しくって、思わず遅くまで引き止めてしまった私。旦那さんが家にすでについてる時間に私の家を出るという暴挙をしてしまったのだ。。。でも、電車で一時間弱もかけてきてくれるのに、手作りピザの材料を持ってきてくれて、うちでランチにピザを作ってくれたのだ~!もう本当に天使のようなnorinoriさんに私感謝の雨あられです~!(って意味不明?)息子も一緒にピザを作るのを手伝わせてもらって大興奮。いつもクロパで遊んでもらっているので、norinoriさんが来るのを楽しみにしていた息子。いっぱい遊んでもらって超ごきげんでした。夜勤明けで帰ってきて眠っていた旦那をよそに大笑いしつつ(どうせ目が覚めたりしないし~)おいしいピザに楽しい会話。幸せな一日をくれたnorinoriさんありがとう~!!!また遊びにきてね~!でも、お茶もださなかった私って本当に気のきかない女。。。月曜にまた会う予定。これもまた楽しみなんだ~。ジョイフル本田も楽しんでいただけたかしら。知らない人に話しかけてエミーさんの本の宣伝をしてしまった私を許してね。黙っておけないのよ~ん。
楽しい一日!_b0064313_192601.jpg

楽しい一日!_b0064313_22135428.jpg

by ilovescrapbooking | 2004-11-26 22:14 | 友達