スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日の夜、うちにとうとうNaturaがやってきました。息子が眠ってからこっそり一人であけてみようと思ったら、思いっきり一緒に眠ってしまい、今日になってやっとご対面。
薄いピンク色のカメラで、とっても女性的なデザイン?私的にはアクア(薄いブルー)がよかったのですが、そんなことを言ってはコメントを下さった皆さんに失礼に当たるかしら。。。
私のデジカメは出始めのころ名刺サイズということでその小ささが話題になったほどの小ささなので、私の持っているデジカメとNaturaを比べてみると2.5倍強かしら。
ちょっと大きいかな。という印象。でも、実際に写真を撮ってみないと撮り易さなどはわからないので、今日職場で打ち上げがあるので、そのときにレストランの中でとってみようと思っています。
デジカメと違って、説明書も本当に薄くて、シンプルです。いろんな方が今まで撮って来たNaturaの撮影のときの気づきなどを参考にさせていただいて、いろんな写真を撮りたいです。なんといっても普通のときにもデジカメで月間100枚以上とる私ですから、2ヶ月で10本はまったく多いとは思わないのですが、デジカメのように気軽に消せないというか、失敗が許されないと思うと緊張です。でも、いろんな写真をとってアップしたいと思います~!
b0064313_1341433.jpg

[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-04-01 13:06 | scrapbooking