スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

チョークさんの講習

今日は千葉県白井市にあるスクラップブッキングカフェザワークスチョークさんのクラスがあった。今日のテーマはアクリルペイント。メイキングメモリーのペイントキットを使って、チョークさんがおっしゃるとおりにてきと~に塗っていくと、、、あらびっくり!!!自分でもお気に入りのレイアウトができました。クラスのメンバーは顔見知りばかりということもあり、とってもにぎやかで楽しいクラスでした。先月もチョークさんのクラスに参加したのですが、本当に楽しい!!!
自由にさせてくださるのですが、アドバイスを求めると本当に適切にポイントをおっしゃってくださるんですめずらしく時間内にできたページにすごく幸せな気分になりました。
お昼を併設のカフェでクラスのみなさんとご一緒して、とっても楽しいクラスでした。ちょーくさんありがとうございました。

今日突然思い立ってブログをはじめちゃいました。ほとんど独り言のようなブログになりそうなので、タイトルもtalking to myself。私の友達も沢山ブログをしているのですが、とってもマメに更新しているのに、本当に頭が下がります。私も見習わなくては!
[PR]
by ilovescrapbooking | 2004-11-13 21:33 | scrapbooking