スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

minibookを作りました。

なんだか、最近お教室のサンプル以外の作品が少ない…と思って、昨日家族旅行のミニアルバムを作りました。
私の大好きな尚子さんの切り込み九分割のミニブックです。
たいして時間もかからないだろうとか、思っていたのに優柔不断な私は妙に悩んでしまい、丸一日作るのにかかっちゃいました。
b0064313_12171186.jpg

表紙はこんな感じです。
b0064313_12173178.jpg

中は写真でいっぱい・・・アクセントを貼ったり、作ったりなんて、すっかり忘れて後でちょこっとプリマの花を貼ったくらいでしょうか。
しかも、携帯で撮った写真。見にくくてごめんなさい。
でも、最近地味~にクロップしています。そのかわり、パソコンに向かう時間は短くなったかな~。
娘も最近やっとずりバイで、後ろに下がっていくようになりました。太りすぎでなかなか動けないのかな~?もうすぐ10ヶ月なのに。姉の子供はこのころ歩いていたはずなのに。そう思うと個人差があるのがわかっていても、ちょっと心配な母でした。
ちなみに家族旅行は去年のなので、娘はまだおなかのなかです。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2006-11-06 12:21 | scrapbooking