スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

こんなものが

あたりました。
突然宅急便で送られてきて、なんだったっけ?と思ったら、近所のスーパーの懸賞?に応募してたんだった。
b0064313_1138279.jpg

なにかというと、たこ焼き、お好み焼きセット。おたふくのお好み焼きソースを買ったときの懸賞だから、応募者数が少なかったのかしら。それにしても、笑えました。8個しか焼けないたこ焼き焼き器。こんなんじゃ足りないって。
ついでにホビーショーであたったメモラビリアートの商品もアップしちゃいます。
b0064313_11411290.jpg

ステッカーやアクセントが入っていました。パターンペーパーかわいかった~。
あんまり懸賞ものにあたったことないんですが、今年はあたるかな?宝くじでも買わなくっちゃ。

そして今日娘の体重を量ってきました。7800g67センチ。重いはずだ。。。
b0064313_114337.jpg

あってはならないところにくびれがいっぱい。
こんなにむちむちでいいんだろうか。。。頭にあせもいっぱいです。暑くなってきたので、これからが大変。。。太ってるからきっとあせももひどいんだろうな~。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2006-07-04 11:44 | その他