スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

久しぶりのレイアウト

更新も本当に久しぶり。そして、最近やっとクロップする時間ができてきました。最近何枚か作ったのですが、とりあえず今日作ったほかほかのレイアウトをアップします。
簡単すぎてどうかしら。って言われそうですが、結構お気に入りです。
b0064313_18562129.jpg

タイトルは、なんかこの文字見たことあります??MMのジグゾーのpoolsideです。でも、でも、もったいなくて使えなくて、、、それをテンプレートにして自分で切りました(貧乏性)
でも、切りやすくって、しかもこのフォントとってもかわいい~~~!ということで大きな写真の下にジャーナルも入れたかったんだけど、poolsideのフォントが大きくて、かけなかったので、その横のスペースに無理やり書きました。
b0064313_1852154.jpg

タイトルはこんな感じ。
b0064313_18532065.jpg

そして息子が書いた悪人面のスティッチはこんな感じ。ははは。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2006-06-12 18:57 | scrapbooking