スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

ホビーショーに行って来ました。

去年のホビーショーからもう一年。あの時はまだ妊娠に気づいてもいなかったんです。なんだかきついな~って思ってたけど。
今年のホビーショーは、4ヶ月の娘を連れて木曜に、そして息子も連れて土曜にと二日間も行ってしまった。
木曜は、いつも新浦安クロパで出会うお友達とも沢山会えて、エミーさんのミニブック講習と、チョークさんのカードを作りました。
エミーさんのコースターブック?ラブリーで早く写真を貼って完成させなくちゃ。チョークさんのカードは細かいところにまで気遣いのあるチョークさんワールド前回の素敵なカードでした。四角く?窓が切り抜いてあったのがチョークさんが自分で一枚一枚準備したと思うと感激でした。
今年はなんと、メモラビリアートのくじがあたって、SBグッズの沢山入ったかばんを頂いてしまいました~。はじめてあたった!嬉しいな~。。。写真、あとでアップしますね。なんといってもパソコンに写真を落とすのが面倒な。。。カードスロットの着いたパソコンがほしい。

土曜は息子がホビっ子ランドでりんごの盆栽を作り、手形をとり、ユニの色鉛筆で塗りえをさせてもらい、メモラでミニカード?を作り、生活の木で石鹸を作り、と盛りだくさん。私のスクラップブッキングブースめぐりはほとんどできなかったけど、楽しかった~。

会場でお会いした皆様、お世話になりました。息子も嬉しかったみたい。多分娘はほとんど寝てたので、起きた顔見ていただいた方はほとんどいませんでしたが、寝てるほうがかわいいです。(ひどい??)
来年もホビーショーいくぞ~~~!
[PR]
by ilovescrapbooking | 2006-05-15 16:44 | scrapbooking