スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

もうすぐ出産?

みなこです。
あまりにブログを開かないせいで、気がついたら怪しいトラックバックが山のようにできていました。今日すべてそのとらばを削除して、やっときれいになりました。(なにが??)

12月10日から実家に帰っています。あと三週間くらいで出産の予定です。年のせいか、おなかもよく張るし、いつ出てもおかしくないので、年内に出産しないように家でごろごろというか、あんまり出歩かないようにしています。

無事出産したら、ご報告しますね。今回は女の子出産の予定なので、女の子っぽいパターンペーパーとか、エンベリッシュメントなんかを使ってスクラップブッキングしたいな~。なんて、思っています。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-12-21 15:12 | こども