スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

タグ画像やっとアップしました~。

石岡で行われているi-cropのスクラップブッキング展の”10人のアルバム”には出品しているメンバーのタグが飾られています。
自己紹介を兼ねてのタグを作ってね。といわれたくせに、な~んの自己紹介にもなっていない名前だけ入ったタグを作ってしまった私ってばか。。。
でも、最近本当にクロップしていないので、タグを作るのも四苦八苦で、やっと出来上がったのに、仕上がりはこんな感じです。。。
b0064313_035128.jpg

まさに名前だけ。。。ごめんなさい。
ベースには消しゴムスタンプで作った、つたの葉っぱをバーサマークで押して、チョークで色をつけています。あとは、見たまんまです。。。名前のフォントはこの間のクロパでおれいさんにお借りした、クイックカッツのフォント。確かフランキーだったと思います。
ちっちゃくて、かわいい~~~~。と思って、でも、青いバジルペーパーで抜いていたので、インクをつけて色を変えて、その上にグリッタグルーでぎらぎらさせてしまいました。。。イメージよりなんだかぎらんぎらんになってしまって、ちょっと不気味。

石岡には火曜にリサリサさんとうかがう予定です。。。。(勝手に決めてごめんね~~)
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-09-24 00:38 | scrapbooking