人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

スクラップブッキング展~10人のアルバムin石岡

スクラップブッキング展~10人のアルバムin石岡_b0064313_19244840.jpg

ずいぶんご無沙汰しております。私の大好きなスクラッパーである石岡のおれいさんとちかちゃんが中心となってくださって、石岡でi-cropメンバーの作品を展示する作品展を開いてくださっています。お近くの方も、お近くでない方も、是非是非覗いてみて下さい!
私も何点か飾っていただきました。
自己紹介タグは写真を新しいデジカメから落とすやり方が今一歩よくわからないので、後日アップしたいと思います。
ともきららさんのタグ素敵だったな~~~。私はリハビリ中なので、あんなのでいいの~?っ手感じです。。。ごめんなさい。でも、頑張ったんだよ~。

開催日程:9月12日(月)~10月2日(日)

       10時~21時
場所   :カメラのきむら 石岡店

参加メンバー
おれいさん
かんちゃん
きょんさん
すもこさん
ちかちゃん
ハリハリーさん
ぽちぽちさん
muroさん
リサリサさん
ともきららさん
minako
by ilovescrapbooking | 2005-09-15 19:26 | scrapbooking