スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

新浦安クロパ

今日はなんと二ヶ月ぶりにクロパに行って来ました。新浦安に二ヶ月も行かなかったのは去年の一月に初めてクロパに行って以来、はじめてです。おかげで、行き道で新しい道路ができていたのに気づかず、違うところに行ってずいぶん時間がかかってしまいました。。。。
でも、会場についたら懐かしい(って、おおげさ?)顔が迎えてくれてほっとしちゃいました。
つわりがはじまってから一度もクロップどころか、紙さえ触っていなかったので、今日クロップ再開日にしたくって、とりあえず一ページは仕上げたいな~と思いながら他の方のアルバムや、ミニアルバムを拝見しつつ、なかなか手が進まない私。隣でN子さんは地道にいろんな作業を仕上げていくんだもん。やっぱりすごい!手作りオーバーレイはもう感動ものでした。

久しぶりに会った皆さんにあたたかいことばをいただきました。ありがとうございます。やっぱりちょっとしんどくてもクロパに行ってよかった!なんだかやっぱりクロップしたい~!!!!ってすごく思って勢い?で一ページしあげました。息子の保育園ページです。手持ちの道具だけで作ったので、あんまり手もかけなかったのに、どのペーパーを使おうかとか、どこに写真を置こうか、とか以前の三倍くらい時間がかかった気持ち。
できたページはこれです。
b0064313_20322199.jpg


ホビーショーで買ったペーパーセットが袋に入ったまま眠っていたので、それを沢山使ってつくりました。切って貼っただけのレイアウトですが、私にとって記念すべきクロップ再開のページなので、大切にしなくちゃ。ゆっくりでいいから、また一ページず作っていきたいな!
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-08-07 18:42 | scrapbooking