スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

実は…

すっかりまたご無沙汰しています。ごめんなさい。
とっても個人的なことなのに、ブログにアップするのもどうかしら。と思いずっとそのままにしてたのですが、実は私今妊娠五ヶ月なんです。。。ずっと体調が悪かったのも、つわりがひどくって、五月、六月、七月と本当に廃人のような生活をしていました。
大好きなスクラップブッキングも、紙を見るどころか、写真を撮ることもできず、毎日を過ごすのが精一杯でした。八月に入って、ずいぶん体調も安定してきて、落ち着いてきたのですが、いまだにクロップはできず、もうどうやってクロップしたらいいのか考えても分からなくなってきました。。。でも、先日CK8月号、ラブメモ秋号、そして、チョークさんとミックさんの本と立て続けにスクラップブッキングの本が手元にとどいて、なんだかずいぶん嬉しくなって、もう少ししたらクロップできるような気がしてきました。
体調のことでご心配をかけたみなさんに、心配させてしまってすいません。でも、ずいぶん元気になりましたので、また上記の三冊のブックレビューをかねて後日記事をアップする予定です。

また遊びにきてくださいね。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-08-02 20:05 | 家族