スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

ホビーショーその後…

ホビーショーの後体調をくずして、ずっとブログを更新してなくてごめんなさい。ホビーショーで作った作品をアップします。
b0064313_1238692.jpg

これは、チョークさんのトンボのミニ講習会です。チョークさんらしい、ほのぼのとした雰囲気で、とっても楽しく作ることができました。チョークさんの説明もいつものようにとっても丁寧で、のりについていろいろ教えていただきました!
b0064313_12393971.jpg

これは、メモラビリアートの講習会で、朝一番に作った作品です。バッグ型ミニアルバム。とってもかわいい~!!!片柳先生の講習はいつもとっても素敵で、大好きです。
講習時間が一時間くらいで、大急ぎで作りましたが、とってもかわいくできました。
土曜に受けたちょんきちさんの講習会のミニアルバムはまだ完成していません。。。このみにアルバムもとってもかわいいので、完成させてブログにアップしますね。
ついでに
b0064313_12432973.jpg

これはMMのフォームスタンプですが、最新作はなんと今までの倍のスタンプが入っています。
私の買ったのはステンシルで、ポジとネガのスタンプが両面についています。ほかのシリーズは大文字小文字がセットになっていてすごいお得なセットになっていましたよ~!!!
お買い物今回はあんまりしてないのですが、自分なりに厳選して買いました。

いろんな方に出会えて、いろんな方の講習会を受けることができました。ホビーショーは二回目ですが、やっぱりはずすことのできない一大イベントです!
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-05-24 12:46 | scrapbooking