スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

スクラップブッキング展無事終了しました。

りさりささんと二人で開催したスクラップブッキング展inカメラのキムラ土浦高津店も9日に無事終了いたしました。
期間中お忙しいにもかかわらずご足労してくださった皆様、そしてあたたかいメッセージを下さった皆様、メルマガなどで宣伝してくださった皆様本当に、本当にありがとうございました。
はじめる前は結構長いな~って思っていたのですが、始まってみるとすごく早くって、毎週いろんな方が会場に足を運んでくださいました。

このスクラップブッキング展でスクラップブッキングに興味を持ってくださったり、スクラップブッキングをはじめてくださる方がいらっしゃれば本当に嬉しいことです。
準備から、片づけまでりさりささんには本当にお世話になりました!おんぶに抱っこのようにりさりささんにいろんなことをしてもらって、ごめんね。でも本当に楽しかったよ。

毎週会場でクロップしながら店内をうろうろ、そしてチラッと見に来てくださる通りすがりの方に話しかけてみたり。茨城県内にスクラップブッキングの輪をもっともっと広げていきたいな。
土浦牛久近郊でスクラップブッキングに興味があるけどまだはじめたことがない、という方がいらっしゃったら、是非ブログにコメントを残してくださいね。
なにかしら力になれたらと思います。
またこの近くで開催できたら、と思っています。そのときはまた新しくページを増やしてお披露目したいと思います。

また近日中にSB展用に作ったレイアウトもアップする予定です。また遊びにきてくださいね~!
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-05-11 20:54 | scrapbooking