人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

浅草橋に行って来ました~!

今日はりさりささんと二人で、浅草橋に行って来ました。めったに最近電車に乗らないので、私はりさりささんにくっついていっただけなのですが、ともきららさんが以前ブログで紹介してくださっていたクラフトショップヒントにまず行きました!沢山のリボンが並べてあって見るだけで幸せでした。
私はここで大量のリボンを買い込んだのですが、帰りの電車の中で買った紙袋の中に入っているリボンを見たら、私のペースでスクラップブッキングしていたら、一生このリボンを使い切ることがないような気がしたのですが、家で紙に巻きなおして、並べてみたら案外少ないような気がするところが怖いです。。
浅草橋に行って来ました~!_b0064313_2138088.jpg

え?十分だって??なんて突っ込みが聞こえてきそうですが、沢山のリックラックやその他のリボンに囲まれてものすご~く幸せなひと時をすごしました。
スクラップブッキング用の紙を見てるときもすご~く幸せですが、リボンも本当に好き!なんだな~っておもいました。なかなかページに盛り込めないくせに、沢山あったほうが使いたいときにぴったりのがあるはず!って心に言い聞かせています。
ともきららさんはどうやってリボンの端っこを止めてるのかしら。リボンがほどけてくるのにテープで貼ったのですが、見た目も悪いしあんまりくっつかなくて。
う~む。
りさりささんのリボンの束は私のとはまったく違ってパステル調です。私って本当にプライマリーカラーが好きなんだな。って買ったリボンの色味をみておもいました。趣味がありありとわかって二人で大笑いしちゃいました。
by ilovescrapbooking | 2005-04-27 21:40 | scrapbooking