スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

今日来てくださった皆様へ!

今日は昼頃から私とリサリサさんのSB展の会場である、カメラのきむら土浦高津店にいました。会場に置いてあるゲストブックに何人かのコメントが!私の龍ヶ崎や土浦のお友達も来てくださっていて、とってもうれしかったです。
そしてまもなくして、おれいさん、ちかちゃんが登場!おっきなフラワーバスケットを携えてきてくれたんです。
b0064313_2057466.jpg

遠くから来てくれて、それだけでも本当に嬉しいのに、素敵なプレゼントまで。。。ありがとう!ごめんね。なんだか気をつかわせちゃって。
他にもぽちぽちさんには素敵なアルバムまで持ってきていただいて、はじめてお会いしたのに、ブログでよくコメントを書いていただいてるので、すごく親近感を勝手に感じちゃいました。きょんさん、たまたまいらっしゃったというWさん、沢山お話できて嬉しかったです。スクラップブッキングぜひぜひはじめてくださいね。このお二人にも本当に偶然出会っただけなのに、すごくすごく話しが弾んで、びっくり感動です。少しでもスクラップブッキングの楽しさを他の人にも知ってもらいたいとおもう私たちの気持ちが伝わっていたらいいのですが。
本当に皆様ありがとうございました。
b0064313_12585944.jpg

[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-04-16 21:06 | scrapbooking