スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

桜の季節も終わりですね。

昨日はりさりささんとSB展の準備をしてきました。なんだか最初に聞いていた話とちょっと食い違いがあり、昨日はとりあえず貼り付けた。。。という感じになってしまいました。
展示会が始まったくせに、なんですが、これからちょっとずつ手直ししながら会期を過ごそうと思っています。途中で作品を入れ替えたり、飾りなおしたりするつもりです。

ところで、桜の写真をなかなかアップしないままに、もう桜の季節も終わりを迎えてしまいました。散った桜をアップする前に満開の桜をアップしたら??という突っ込みをいただいたので、とりあえず満開の時期にとった写真をアップします。
b0064313_12203155.jpg

これは、昨日アップした菜の花畑のところですが、向こう側の桜並木も一緒にとって見ました。Naturaのフィルムはまだ終わってないので、データが来たら追加でアップしたいと思います。
青い空、ピンクの桜、そして黄色い菜の花。きれいでした~!
b0064313_12224546.jpg

夜桜もとりました。これもまだNaturaのデータは来ないので、追加アップまちです。
照明があったので、フラッシュなしでデジカメでとりましたが、手ぶれしちゃいました。子供たちをフラッシュでとった写真も子供たちがしろ~く写っていて背景はまったく写っていませんでした。
早くNaturaで撮った夜桜の写真が見たいです~。

今日はやっと晴れたので、これから雪が降るように散っている桜の並木を見に行ってきます。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-04-14 12:26 | その他