スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

Naturaでとってみました。

b0064313_19173877.jpg
Naturaがうちに来てから早10日。それから、実は結構写真を撮っているのですが、うちの息子の写真だったり、人の写真だったので、なかなかアップできなくてごめんなさい。
今日はNaturaではじめてとった一本目のフィルムからひとつ写真をアップします。

お風呂上りの息子なんか撮ってごめんなさい。。。うちの洗面所の電球は結構暗くて、ノンフラッシュでこんなに動く息子がはっきり撮れて嬉しくって。
普通に息子の写真は毎日結構撮ってるのですが、フラッシュなしで部屋の中では息子の動きにデジカメがついていかなくっていつもぶれぶれになるので、普段は必ずフラッシュを使っています。
他にNaturaでリビングの明かりで撮った写真などもくっきりきれい。しかもなんだかいい感じ。

一本目に職場のみなさんとレストランの中でとった写真はみなさんの顔が出ているので、アップできませんが、デジカメで同じようにノンフラッシュにしたら、息子の顔はいつもぶれまくりでした。(あたりまえなんですが)間接照明しかないようなレストランの中でNaturaで撮った写真はその場の雰囲気まで写しこんでくれるみたいな感じ。他のところでもとってみたいな。
天気のいい日に外で取った写真も普通のフィルムカメラやデジカメともちょっとちがう色が出ているような気がします。
桜の季節だったので、約二本くらいは桜を撮って見ました。夜桜を取ったフィルムはまだ送ってないので、早く送らなくっちゃ。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-04-11 19:50 | Natura