スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

Martにのっけてもらいました。

みなさんに先にコメントをいただいて、いまさらなんなのですが、Martにちょっとだけのっけていただいたので、ブログにアップしちゃいます。
b0064313_11581671.jpg

のっけていただいたのは光文社発行のMartの五月号です。何ヶ月かまえからスクラップブッキング特集を載せていて、いろんな方が毎月載っているのですが、今月号はラブメモのことが載っていました。写真に写っている人はほとんどが知っている人ばかりで、なんだか嬉しい!そのうえ、うちの息子が最前列でポーズをとっているし。(ごめんなさい。)
隣にいたのが美人のはるさんだったので、息子もとってもごきげんでした。
b0064313_1204723.jpg

ちょうどラブメモの記事の取材のときに私の周りをちょろちょろしていた息子を見て、Martの方が右のページに載る記事のカード?を作ってくれませんか?と誘ってくださいました。
時間が一日しかなかったので、なんだか訳のわからないものになりましたが、想像力のない私にはあれが精一杯。(あとで他の方のを拝見して、他の素材も沢山使っていいのだとわかって、なんだかちょっとがっくり)レースペーパーで写真を飾るみたいな説明だけで、作ったので、本当にそのまんまで作ってしまいました。
同じ写真でカードも作ったのですが、それは一緒に写っている女の子のお母さんに差し上げたらとても喜んでいただけました。手作りのカードってやっぱり楽しい!お花をくっつけたり、ダイモで名前を打ち出したりして遊んでしまいました。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-04-06 12:06 | scrapbooking