スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

今日の桜

今日は朝から雨で寒いですが、先週末暖かかったせいか、職場の前の桜並木もぽつぽつと桜の花が開いてるのが見られました。
昼休みは雨もやんでいたので、外にでると、スミレの花やレンギョウ、ゆきやなぎなんかの花も咲き始めていて、春の訪れを感じました。
私が観察している桜(手の届くところまで枝がある桜を選んでいます)も桜の花が咲いていて、うれしかったので、写真をアップしちゃいますね。
天気のいい日にNaturaで写真を撮りに行かなくっちゃ!夜桜を撮るためには息子を一度保育園に迎えにいってから、職場に戻ってこなくては。とか、いろいろ考えることの多い私でした…
b0064313_12561645.jpg
b0064313_12564771.jpg


SB展用のレイアウト、昨日途中まで作って寝てしまいました。Basic Greyを使って白黒に焼いた写真のレイアウトを作る予定です。いろんな方のBasic Greyのレイアウトを見て、どれもすごく素敵だったので、なんだか自分で作るのが恥ずかしいような気がしてしばらく作ってなかったのですが、ペーパーを使ってあげなくちゃ!と、奮起して作ることに。
SB展が終わったらアップしますね!
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-04-04 13:01 | その他