スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

息子からのラブレター

なんだかたいしたことではないのですが、うちの息子の話題をひとつ。。。
うちの息子はお絵かきが大好きなんです。以前某紙会社のかたから大きなスケッチブックをいただいてから?すごい集中してお絵かきするようになりました。
あんまり上手になったりするわけではないのですが、昨日?息子が 「I love you のつづりを教えて」というので、教えてあげると、私にラブレターを書いてくれました。
Oのところに顔を書いたり、ハートマークを散らしたりとすごくかわいいので、思い出にアップしちゃいます。(そんなことよりクロップしろ!っていわれちゃいそうですが。)
b0064313_221012.jpg


Naturaも今撮影中です。昨日はレストランで職場のみなさんと。今日は曇りでしたが、外で子供を。さっきお風呂で息子を。と地味~に取りためています。早く一本取り終わらないかな~。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-04-02 22:02 | こども