スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

もうすぐ桜の季節ですね。

もうすぐ桜の季節ですね。私の働いてる某研究所の前にある桜並木ももうすぐピンク色に染まるのかと思うとすごく楽しみです。
ちょっと気は早いけど、ブログもお花見モードにしてみました。本当に短い間しか見れないけど、桜の季節は私にとって大好きな季節です。
研究所の近くの桜のつぼみもどんどん膨らんで先っぽのほうがピンク色になっているのが見えました。いつ咲くのかな?毎日ちゃんと見てあげて、すこしずつ開いていく姿を目撃しなくっちゃ。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-03-31 21:27 | その他