スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

スクラップブッキング展

この記事はいつも一番上になるように設定してあります。(多分)ので、最新の記事がこの記事の下にあるかもしれません~!下も見てくださいね。

実は、メモリープレイスのMLでお友達になったりさりささんと二人でスクラップブッキング展をすることにしました。場所や期間は下記のとおりです。

場所 : カメラの木村 土浦中高津店
期間 : 4月14日(木) ~ 5月9日(月)

去年の11月の近所のジョイフル本田でやっていた、クレタケの無料体験で始まった私のスクラップブッキング人生も、もう一年以上たちました。
スクラップブッキングを始める前にも自分で普通のアルバムにコメントや、写真をクロップしたり、いろんな素材を入れたりと、それらしきものをしていたのですが、スクラップブッキングに出会ったときに、本当に自分が作りたかったものがこれで作れるのじゃないか???て思ったんです。
もちろんいまだにたいしたページを作ることはできないのですが、それでも一枚一枚自分の大切な思い出を閉じ込めた写真を12インチの紙において、どんなレイアウトをつくろうかな~、ってぼーっと考えているときが一番幸せです。道具を買い揃えるのも、ペーパーを溜め込むのも大好き!(使わなくちゃ)
今回のスクラップブッキング展では、今まで私が作ってきたページの古いものから新しいものいろんなものを展示させていただこうと思います。
作り始めたころのページも自分ではとってもお気に入りですし、手探りでなにもない状態から誰にも教えてもらうことなく作り始めたので、統一感はまったくありません。
まだスクラップブッキングをしたことのない方や、一緒の趣味を共有している方、いろんな方に見ていただける機会になればうれしいです。
ちなみに、先日アップした桜のレイアウトも展示するつもりです。ぺったんこになるのが怖くて、いまだにアルバムにいれていません。
新しいページも作って展示したいと思うので、お近くにお越しの際は是非ぜひごらんになってくださいませ!
b0064313_22273787.jpg

りさりささんがポスターを作ってくれました!
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-05-09 12:56 | scrapbooking