スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

スペシャルサプライズ!!!

実は、すごいサプライズがありました。Naturaのモニターりべんジマッチに参加していて、昨日のブログでもお伝えしたのですが、私は6位だったのです。それが、一人の方が他のスペシャルモニターになったということで、私が繰り上げ当選したんです。
なんだかまだ信じられない気持ちです。
あんなに沢山のコメントをいただいたのも本当に嬉しくって、感動でしたが、次点だったときにみなさんのご好意を無駄にしてしまったという気持ちもありましたが、今日発表を見て、本当に嬉しかった。ブログに訪れてコメントを下さったみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。いろんな人がいろんなメッセージを書いてくださって、何度読んでも毎回感動します。

2ヶ月間のモニター期間、なるべく写真を撮りながら、いろんなこといろんなシチュエーションで試してみたいと思います。
最初にモニターのことを教えてくださったペコラさんをはじめ皆さんありがとう。そして、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。また、ブログに遊びに来てください~!!!
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-03-27 19:31 | その他