スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

みなさまありがとうございました!

今日とうとうNaturaのモニターの当選?発表がありました。
私の順位は6位。もうちょっとだけ足りなかったんです。でも、自分のブログにあんなに沢山の方からコメントをいただけたということが、本当に感動でした。
今までなんとなく更新して、あんまり沢山の方に自分のブログのことを知らせてなかったんです。だから、今回このように沢山の方からあたたかいコメントをいただいたことを本当に本当にありがたく思っています。
6位でモニターが出来ないことはすごく残念ですが、こんな風に感動するコメントをいただいて、コメントを残してくださった一人一人の方にありがとうございます。(ぺこり)と直接申し上げたいくらいです。
ブログがあったり、HPがある方には直接お礼のコメントを残してきましたが、(まだすべての方に書いてないのですが。ごめんなさい。)メールアドレスがわからない方には直接お礼を申し上げることができないかもしれません。
この場を借りて?皆様にお礼を申し上げます。わざわざブログにいらっしゃって、コメントを残してくださって本当にありがとうございました。
これからも、頑張って更新し続けたいと思います。よかったらまた遊びに来てくださいね!
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-03-26 18:52 | その他