スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

ilovescrapbooking:Naturaウエブモニターリベンジマッチ

うまく書けるかどうかあんまり自信ないのですが、先日私もシトロンさん他沢山の方がモニターをされたNaturaのモニターに申し込んだんです。でも、モニターにはなれなくって、というのもきっと私のブログがあんまりよくないのかな~。なんてちょっとへこんでたんですが、リターンマッチというので、ちょっとだけがんばってみたいなと思って申し込みをしてみました。
それにしてもトラックバックって初めてするのですが、ちゃんと出来てるかな?

スクラップブッキングに一番大切なのは写真ですよね。私はあんまり写真をとるのが上手じゃないのですが、(これはカメラのせいじゃなくて腕のせいかな)Naturaの仕上がりをいろんな方のブログで拝見して使ってみたい気持ちがとっても強くなりました。
印象的な写真。写真を見ただけでストーリーがうかぶような写真。いい写真がいいレイアウトの重要な要素だってCKにもなんどもかいてありました。
私は昔から沢山写真をとってきたのですが、子供が生まれて自分の写真よりもっと思いいれが深くなり、スクラップブッキングとであって、とる枚数が何倍にもなりました。子供の表情は一瞬のものですよね。それをカメラでとって写真に残せたら、後でみてそのときの幸せな気持ちをまた思い出せたら。そんな風におもいながらスクラップブッキングでページを作っています。

この記事のコメント数でモニターになれるかどうかが決まるらしく、もしも読まれた方がいらっしゃったら一言コメントをいただければ嬉しいです。あ、お一人一回だけコメントしてくださいね。
これからも大事なアルバム、ページを少しずつ増やしていきたいな。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-03-20 22:59 | scrapbooking