スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

花見のレイアウト

久しぶりに12インチのレイアウトをアップします。
去年の花見に友達と一緒にいって、とってもきれいだったのに、写真をそのままにしてあったので、とっても気になっていて。花見のレイアウトを作ったことがなかったので、ちょっとこてこてにしてみたかったので、できあがりもややこてこて気味かな。
でも、サクラのはなと花びらに立体感をだしたのがとても気に入ったので、ページプロテクターに入れて平らになる前に写真をとってアップすることにしました。
出来上がりはこんな感じです。
b0064313_19213630.jpg
b0064313_19215340.jpg

ちりばめたサクラの花と花びらが多くてくどい感じもするのですが、とりあえず花見のときに満開で花が沢山咲いていたのをそのままレイアウトの上に載せてみました。
タイトルのところはべラムをぐしゃぐしゃにしてテクスチャーをつけてみました。花びらが上を向いているものとしたを向いてるものを作りました。下を向いてるものはポップアップドッツでとめてあります。
b0064313_11114274.jpg
b0064313_11121651.jpg

[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-03-20 11:13 | scrapbooking