スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

携帯替えました。

今日はボーダフォンショップで携帯の機種変更をしました。もういつ壊れるかと心配だった私の携帯を3Gシリーズの802N(だったっけ???)のもちろん色はブルー。
色は非常に私好みなんだけど、大きい。重い。なんでいまさら大きくなるわけ???と本当にちょっと納得いかなくて。でも、旦那が絶対に携帯番号を変えたくないって言い張るので、ボーダフォンをやめるわけにもいかず、なんだかなし崩し的につづけてボーダフォンにしてしまった。(だって家族割引じゃないとお得じゃないんだもん!)

でも、ショックだったのは私が前の携帯で取った写真がまったく次の携帯に写せないこと。(データを転送できない)前の携帯にはメモリーカードとかがついてなかったので、そのまま古い携帯に残るだけ。。。大量にとったお気に入りの写真はどうなるの???

どなたかこのデータパソコンとかに移す方法ご存知ないですか?あんなにお気に入りの息子との写真をそのまま捨てるのはもったいなくて。くすん。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-03-13 23:20 | その他