スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

ラブメモSBX無事終わる…

楽しみに待っていたラブメモSBXがついに終わってしまいました。
横浜に一泊二日のクロパは半年以上前からずっと楽しみにしていたイベント。これが過ぎてしまって今私は脱力状態です。
遠くから来た人、近くの人いろんな人にあって、いろんな人と話しました。エミーさん、説子さん本当にお世話になりました。こんなに楽しいイベントを企画してくださってありがとうございます!
私が講習会を受ける間に息子を預かってくれたnorinoriさん本当にありがとう!息子の笑える発言忘れられないよ~!「あのね、うちのまま貧乏なんだよ~。」そうそうそのとおり。だけど、人に言わないで~!!!息子は素直なので何でも言ってしまう。日ごろの発言をちょっと恥じました。
中澤先生の講習会タグブックを作るものでしたが、後で応用が利きそうなテクが沢山で楽しかったです。一緒にうけた友達と勝手に先に進んでしまったり、いろいろしましたが、素敵なタグブックができそうです。(これに似合う写真がうちにあるかどうかがかなり疑問ですが)
ラブメモのイベントレポートレイアウトコンテストでは??賞をいただきました。何賞だったか聞いてなくって、でもちゃんと賞品ももらってすごく嬉しかったです。
買い物の中身はあまりにも重くて宅急便で家に送ってしまったくらいなので、公開はできないですが、レイアウトを作っているところの写真をアップしますね。できあがりのレイアウトもまた後日アップします。
会場で出会ったすべての人にありがとう!って言いたい気持ちです。
b0064313_2032738.jpg

[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-03-08 20:32 | scrapbooking