スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

もう二月が終わってしまう・・・

明日でもう二月も終わり、ラブメモSBXまでも一週間をきりました。みなさんは準備すんでるのでしょうか???私の準備といえば、やっぱりクロップすることなのに。。。
作りかけのページはそのままに、写真だけはどんどんたまっています。
でも、スクラップブッキングは締め切りに追われて無理やり作るものではなくって、自分が写真にまつわる思い出をよりわかりやすく残すことだ!!!と心に言い聞かせて、時間のあるときにスケッチを描いたり、どんなペーパーで作ろうかな~。とかイメージだけは膨らませています。

横浜に一泊とはいえ子供と一緒に電車でいく。。。それだけでかなり不安ですが、息子もずいぶん大きくなりお絵かきもはさみも大好きなので、ラブメモの間用に落書き帳、はさみ、色鉛筆、お菓子などなどをもって連れて行くつもりです。
もし会場であったら、声かけてくださいね。あんまりページは増えてませんが、アルバムも持っていくつもりです。(お、重い・・・)

昨日花粉症が始まって二日あまりだというのにもう耳が痛くなって、耳鼻科に行ってきました。すると、中耳炎だということが判明。前回中耳炎になったときには鼓膜を破らなくてはいけなくなり、大変な思いをしました。頭が割れそうにいたくなって、耳鼻科にいったあとも膿がどばどば出てきて。今回はすぐに薬をいただいて、今服用中です。ひどくならないといいのですが。。。
なんといってもクロパまで一週間を切って身も心もそわそわしているのですから。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-02-27 21:50 | その他