スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

ぐうたらけ。。。

ず~っとこのブログの更新を怠っていてごめんなさい。
二月は忙しい上に、家族中が風邪をひいてくたばっていました。

13日にはいつものように新浦安のクロップパーティにいってきました!
初めてラブメモの創刊号の実物を見て感動。表紙にちっちゃいけど自分のページが載っているのですから。ほかにも表紙に載っているページは私のよく知っている方ばかりでうれしい!
中も丁寧な説明、美しい写真。素敵なレイアウト。手元に届いたときに大事に読みたいな。って思いました。そして3月のラブメモSBXまでにもっとレイアウトを完成させなくては!!!

なんていいつつ最近まったくクロップしてなかったのですが、作りかけのページを持っていってクロパで完成させるのかと思いきや、ミニ講習会で忙しく、結局そのまんま。ラブメモクロパまでになんとしても、あと何ページか完成させなくては!
といきごみだけはすごい私でした。。。
といいつつ、明日は塩原までスキーにいく予定です。怪我なく帰ってこれるように祈っていかなくては。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-02-22 12:38 | scrapbooking