スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

ツェッペリン飛行船を見にいってきました。

日曜に土浦の自衛隊までいってツェッペリンの飛行船を見てきました。実はもっともっと大きなものを想像していたのに、実際は思ったより小さい。。。全長75メートルなんですって。ジェット機と同じくらいらしいのですが、空を飛んでいるときは小さいような気がしました。でも、ラッキーなことに地上まで目の前で降りてきてくれて、すぐ目の前で見ることができました。するとやっぱり大きい!あんな大きな飛行船に15人しか乗れないなんて。でも、いつか乗ってみたいな。息子は、指さしながら「あれに今日乗れるの?????」と期待いっぱいの目でたずねてきましたが、乗れないことを伝えると、「じゃあここまで何しに来たの?」ときつ~い一言。

とりあえず自衛隊の基地の中にある戦車やヘリコプターをみて喜んでいましたけど。。。
b0064313_21123684.jpg

[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-02-08 21:12 | 家族