スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

クロパは楽し!

おととい日曜日は新浦安で一月に一回行われるクロップパーティでした。毎月ほとんど集まるメンバーと初めてお会いした方がいましたが、楽しく時間をすごすことができました。
私はなんとアルバムを忘れていくという大失態をおかし、(といってもほとんど新しいページもなくって人様にお見せするようなものでもないのですが)、帰りには息子のウルトラマンが入ったバックパックを忘れるという本当にあほな私です。
とりあえずチョークさんのクラスで作ったレイアウトをアップします。かれこれ10年以上前に私が留学していたときに、スクールバスでニューヨークに行くというプランが大学であって、黄色い小さなスクールバスで4時間。でっかいアメリカ人大学生たちと一緒にニューヨークに言ったときのものです。真ん中下の写真の下にジャーナルが書いてあります。
短いリボンをステープラーでとめてアクセントにしました。写真が大きくて、写真だけでブロッキングするのはチョークさんのアイデアです。ちょうどサイズが4*6インチだったので、ぴったりでした。
ステンシルの切り文字、スタンプ、リボン、ステープラーと本当に素敵な要素をクラスで作ることができて楽しかったです。

新しいレイアウトはまたまたお気に入りになりました。こんな風に作れるのもチョークマジック???
b0064313_2127390.jpg

[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-02-01 21:31 | scrapbooking