スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

明日は息子の誕生日

今まで毎日保育園に連れて行くときに前日の夜から朝起きて保育園に着くまで号泣していた息子が…今日始めて私を泣かずにいってらっしゃいって言ってくれました。
もう泣きそうなのを必死にこらえて、私と約束したことを守ろうと思ってか、目はうるうる、口は富士山のような形になっていましたが。
明日は息子の4歳の誕生日です。あ~、大きくなったんだな。。。ちょっとだけだけど成長したんだな。って私も少しうるうるしちゃいました。
2600グラムちょっとの小さめで生まれた息子がこんな風に成長していく姿を見ていることが何よりも幸せだと思いました。

もうすこし頑張って息子の成長を素敵なスクラップブッキングのページに残さなくては。使命感に燃えつつも最近手が進まないんです。
アイデアは浮かばないし、これはいわゆるスランプ???って言うほど上手でもないのに。とりあえずカードなど作りつつアイデアが生まれるのを待っている今日この頃。
ラブメモSBXまでにページが増えるのかな~?(かなり弱気)
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-01-18 21:18 | 家族