人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

ジョイフル本田に行ってきました。

久しぶりにジョイフル本田に行ってきました。ずいぶんスクラップブッキングの品揃えが増えているし、店のレイアウトも変わっていてびっくり。
まず、なぜか8インチの製品が増えていて、バジルの8インチのモノクロマティックセットが置いてあり、もちろんアルバムも何種類か入っていました。
アルバム類が充実で、ミセスグロスマン、メイキングメモリーのなど何種類かありました。あとお店の人に聞くとバジルの12インチのペーパーももうすぐ出すらしいです。
一枚単位でバジルを近くで買うことができるなんて感激!
12インチのペーパーのセット(ブックタイプになったもの…)などもいろいろ入っていて、外国の書籍もありました。
でも、今まであんなにスクラップブッキングの売り場を長くうろうろしているのにあんまりスクラップブッキングしてるんです。って人にあったことがないんです。本当に売れているのだろうかとちょっと心配です。
担当の方はとってもいい方で取り寄せなどにも気軽におおじてくださいます。ジョイフル本田は私のスクラップブッキングライフには欠かせないお店です。
by ilovescrapbooking | 2005-01-15 22:37 | scrapbooking