スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

あけましておめでとうございます。

きゃ~!!!もう一月15日。こんなにブログ更新をさぼっていてごめんなさい。
実家ではネット接続してないので、主人の実家で更新しつづけるつもりが…元日に降った大雪のせいで主人の実家では雪が30センチ以上つもって大変でした。
3日に行って雪かきしたら、情けないことに右手首が腱鞘炎になってしまったんです。11日からは仕事でもうふんだりけったり。
痛む右手をかばいつつ家事、仕事をしていたのですが、とてもブログまで手がまわりませんでした。ごめんなさい。
まだしばらくは痛むだろうとお医者様。くすん。何するのも痛いんです。ということでクロップもまだまだしてなくって。こんなのではラブメモSBXまでにページが出来るのか???なんて心配です。ふ~。。。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2005-01-15 22:30 | その他