人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

Tokyo Disneylandに行ってきました。

昨日ディズニーランドに行ってきました。朝四時半におきて私が車を運転し、息子と主人を無理やり乗せて…
年賀状のための家族写真をとりたくて。と、私がクリスマスデコレーションのきれいなディズニーランドをどうしても見たくって。
クリスマス一色のランドは本当にきれいでした。入り口を入ってすぐの大きなクリスマスツリー。朝見ても、夜見てもきれい。園内のいたるところにクリスマスデコレーションが施されていて、私はうれしくって、小走りで園内をうろうろ。しかし、入園してすぐに息子をスペースマウンテンに乗せたら、それから異常にテンションが低くなってしまい、何かあるとすぐ「お家に帰りたい。乗り物にはもう乗りたくない」を連発する息子。も~!!!
せっかくきたランドを満喫したいのは私一人だったみたい。

といいつつ、クリスマスのキャッスルショーも、パレードも根性でみちゃいました。夜はもう誰も気力が残ってなくって、7時半に退園。う~、もったいない~!(貧乏性だから~)
でも、クリスマス時期に平日なのにスペシャルデコレーションになったホーンテッドマンションはなんと80分待ち!テンションの低い息子と主人には到底無理でした。。。ハニーハントとバズのアストロブラスターは乗りました。
あ~~体力いっぱいのときにもいっかい行きたいな。
Tokyo Disneylandに行ってきました。_b0064313_2010272.jpg
Tokyo Disneylandに行ってきました。_b0064313_20103862.jpg
Tokyo Disneylandに行ってきました。_b0064313_20104984.jpg

by ilovescrapbooking | 2004-12-14 20:12 | 家族