スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

髪をきりました。

今日朝から美容院に行って、縮毛矯正およびカットをしてきました。息子は預けるあてもなかったので一緒に連れて行ったのですが、4時間あまりを結構おとなしく店の飴を食べまくりつつ待っててくれて本当に助かりました。(えらい!!!息子よ!)
今までずいぶん長くなっていたので、肩にぎりぎりつくくらいまでに切ってすっきり!今年の夏ずっと髪をくくっていたのがすごく気に入らなかったので、やっとヘアチェンジ。うれしいな。
こどもが出来てから、それまで一ヶ月1回くらい行っていた美容院。(なんて贅沢)を半年に一回位にしてるので、しばらくこれでがんばろ~。
これが伸びたら普通のパーマでもかけようかな~。と思案中。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2004-12-07 00:17 | その他