スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

ミニアルバム再び。

昨日友達に一冊プレゼントしたミニアルバム。とっても喜んでくれました。子供を嫁に出す気分?でプレゼントしたけど、自分用にもやっぱり作っちゃうことにしました。
自分用に作ったこのミニアルバムはも~突貫工事みたいにだだっ~!と作ったので出来上がりはかなりラフ(というか雑)。でも作ることに意義あり!みたいな私のお気楽な性格で一気にジャーナル以外完成しました。表紙の切り文字の色もあんまり気に入らないのですが、悩むと進まないので、もう悩まず作りました。(ちょっとあってないかも…)
ペーパーはクラブスクラップのTiny Treasuresで、ファイバー、スティッチスタンプも同じシリーズです。文字スタンプは違うんですが、大きいのがfusion Art Rubberstampsのtypewriter alphabetです。ローラアシュレーのほうがずいぶんエレガントなのですが、とりあえず息子の生まれてすぐの頃の写真をマグネティックアルバムからひっぺがして、作りました。ジャーナルを手で書くか、印刷するか悩んでいるところです。
手で書くと汚い字がめだつけど、手書きの文字もあとで見るといいかな~とも思うし。でも印刷して張り付けたほうが、どうみてもきれいだし。う~む。悩む。

その間息子はスタンプを押して、落書きして、なにかわからないプレゼントを作って遊んでいました。
b0064313_22541734.jpg
b0064313_22544513.jpg

[PR]
by ilovescrapbooking | 2004-12-03 22:57 | scrapbooking