スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

TOEIC受験

今日TOEICを受けてきた。三年ぶりの試験は本当につらく。。。脳が沸騰してあわ立っているのを感じました。眠いのを我慢するのに頭に力を入れて(ってどうやってかしら?)問題を解いていたら、最後の20問くらいで本当に気分が悪くなって、熱が明らかに出てきて、全身冷や汗かいてしまい。。。急いで問題を解いて最後の15分くらいはぼーっと眠ることもできず伏せて待っていました。自分が試験を二時間受けるだけでこんなに気分が悪くなるなんて!もうすこし勉強しとくべきだったな~と反省。
結果は一ヶ月以内に来るらしいです。もう、受けるだけで精一杯。結果なんていいのさ~。私のクロップ友達の旦那様はほとんど満点だったらしい。。。何点だったんだろう。気になる。今度おしえてもらわなくっちゃ。皆さんは何点くらいですか~?
[PR]
by ilovescrapbooking | 2004-11-28 22:28 | 英語