スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

で、できた!

昨日はHTSの交換会の作品を仕上げて、郵送しました。今日はMPの交換会の作品をやっと完成!もう本当に頭くらくらしながら、しかもすごい睡眠不足で。。。でも、出来上がって送る段になるとなんだかさびしい(ってなんだろう。)
きっとHTSの人でブログを読んでる人はシトロンさんだけなので、材料の写真を公開しておきます。(って自己満足)
今回使ったスタンプは消しゴムスタンプです。メリークリスマスの文字なんて、自分で書いてほったんだから、あんまり意味がないようなきもするのですが、とりあえずスタンプをなるべく使いたくって。スワール(ぐるぐる)のスタンプを二種類作って、パターンペーパーを作って、それをトリマーで細くきって、編みこみ、ヒイラギのはっぱのスタンプを押して切り取っておいたパーツを貼り付けて、メリークリスマスのスタンプを押してエンボスする。。だけなんです。出来上がりは交換会の作品がいきわたった頃にでもアップします~。
MPのタグはこれもまた交換会の作品がみなさんにいきわたった頃にアップしようっと。消しゴムスタンプ作るのがとっても楽しくって、ペコラさんみたいに素敵なものは作れないけど、自分で作れる範囲は作ってみようと思うようになりました~。


b0064313_2146173.jpg
b0064313_2146322.jpg
b0064313_21464962.jpg

[PR]
by ilovescrapbooking | 2004-11-26 21:59 | scrapbooking