スクラップブッキングや子供のこと


by ilovescrapbooking

両親帰る。そしてタグ作りへ

両親が実家に帰っていった。うちに来た後に姉の住む神奈川にいってきたのだけど、家族で過ごす時間は本当に楽しかった。。。つかの間の家族団らん正月気分。(って来月また実家に帰るんだけど)
さあ、今日から(は無理かしら??)はメモリープレイスの交換会タグ作りと、こちょうさんの所のHTS交換会と、クリスマスカードの交換会の作品作りにはげまなくては。。。あ~、しめきりがきちゃう~~~。がんばります。
メモリープレイスのタグはあとパーツを張り合わせるだけ、HTSはまだ構想を練っているというやばい!!間に合わなかったらどうしよう。。。本当にいつもご迷惑ばかりかけています。こちょうさんごめんなさい。締め切りをなんだと思っているんだ!!!って怒られてしまいそう。来週はハンドクラフト週間だわ。。。
それにしても、ちゃんと写真をアップすることの出来ない私。ごめんなさい。デジカメを取り込むのがめんどくさいわけではないのですが、もうすこししたら途中経過の写真アップします。
[PR]
by ilovescrapbooking | 2004-11-20 20:51 | scrapbooking